2015年10月17日

「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」が発売


09akiba-933.JPG

09akiba-934.JPG

09akiba-935.JPG

(※画像はAKIBA-HOBBY秋葉原店さん)




グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいど東方Project新作「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」が10月15日にとらのあな秋葉原店Bさん、16日にはAKIBA-HOBBY秋葉原店さんに入荷していました。

製品情報によると、『表情パーツは「通常顔」、「微笑顔」、可愛らしい「あくび顔」をご用意しました。オプションパーツには、ぺたんと座った「座りパーツ」、「本」、知的な彼女にぴったりの「メガネ」パーツが付属。本で口元を隠せば、また違ったイメージの表情を楽しむことができます。マイペースで可愛らしいパチュリーを是非ご堪能ください。』とのこと。

お尻をついてぺたんと座れるパーツや欠伸をしている表情パーツが付属するなど、デコマスが発表されたころは予想も付かなかったですわ。

09akiba-935.JPG

09akiba-935.JPG

09akiba-935.JPG

09akiba-935.JPG

(※画像は「第十二回 博麗神社例大祭」の時に展示されていたデコマス)



ねんどろいど東方シリーズでは、今回確認できたとらのあなさんやAKIBA-HOBBYさんだけでなく、ゲーマーズさんやアニメイトさんなどでも取扱いがあるのですが、16日までに一般販売分を確認できず。
う〜ん…。