2015年10月23日

「ねんどろいど 東條希」が発売


10akiba-041.JPG

10akiba-042.JPG





グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど 東條希」が10月22日に発売されました。

これは、アニメ『ラブライブ!』に登場する東條希を「僕らは今のなかで」の衣装でデフォルメフィギュア化したものとなります。

グッスマさんのねんどろいど「ラブライブ!」シリーズ第9弾。
最後のμ’sメンバーがとうとう発売されましたね。
これで同じ衣装のメンバーが9人揃いますな。

製品情報によると、表情パーツは「笑顔」「いたずら顔」が付属。
さらに腕パーツと組み合わせれば「わしわしMAX」の再現も可能となっています。
オプションパーツにはタロットカードパーツが付いてくるそうです。


ボークス秋葉原ホビー天国さんでは以前からサンプルを展示されていましたが、アキバ☆ソフマップ2号店さんでも発売日にあわせてサンプル展示。

10akiba-043.JPG

ほのかちゃんが大ピンチです(笑)



秋葉原では、アニメイトAKIBAカルチャーズZONEさんとソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで入荷を確認。
翌日には、コトブキヤ秋葉原館さんなど多数のホビーショップで見かけています。

10akiba-044.JPG

10akiba-045.JPG

10akiba-046.JPG