2015年10月27日

とらのあな秋葉原店B、「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD-BOX」発売記念ミュージアムが10月29日から開催


toranoana2-350.JPG





とらのあな秋葉原店Bさんの地下1階イベントスペースにて、「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD-BOX」発売記念ミュージアムが10月29日から11月8日までの期間限定で開催されるとのこと。

10月30日に発売となるアニメ「スレイヤーズ」シリーズ初のBD「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」。
これは、「スレイヤーズ(完全無欠版)」、「スレイヤーズRETURN」、「スレイヤーズぐれえと」、「スレイヤーズごぅじゃす」、「スレイヤーズぷれみあむ」といった劇場版5作品と、OVA「スレイヤーズすぺしゃる」全3話、「スレイヤーズえくせれんと」全3話の計7タイトルを収録したものとなります。

とらのあな秋葉原店Bさんで行われるミュージアムでは、複製原画を多数展示されるみたいですね。



また、ミュージアム開催に先駆けて、とらのあな秋葉原店Aさんの店頭ショーケースも変更されていました。

toranoana2-346.JPG

toranoana2-347.JPG

toranoana2-348.JPG

toranoana2-349.JPG

三方背収納BOXで使用されているあらいずみるい氏の描きおろしイラストが目を引く広告にくわえ、とらのあなさんの限定版特典である「アナザークリエーター『異界黙示録」写本のイラストの一部やミニ画集のイラスト展示も行われていました。