2015年10月26日

クラブセガ秋葉原新館、「真・女神転生IV FINAL」ハロウィンイベントが10月31日に開催


segaaki2-636.JPG

segaaki2-637.JPG




クラブセガ秋葉原新館さんでは、2016年2月10日に発売されるニンテンドー3DS用ソフト「真・女神転生IV FINAL」のハロウィンイベント『秋葉原に悪魔が降臨?! トリックオアトリートでお菓子をゲット!』が10月31日に開催されるそうです。

アニメイト秋葉原店さんなどの一部のゲームショップ、ゲーム売り場に出ていた告知POPや公式サイトによると、悪魔のオフィシャルコスプレイヤーさんが来店するそうで、オフィシャルコスプレイヤーさんの写真を撮り、Twitterでハッシュタグ「#真4Fハロウィン」をつけてツイートすることで、オリジナルグッズが抽選で当たるほか、スタッフに「トリックオアトリート」と声をかけると、オリジナルの飴がプレゼントされるとのこと。

開催時間は12時から18時まで。



ハロウィンなので、てっきりジャックランタンが来るのかと思いましたが、どうなんでしょうね。