2015年10月28日

ゲーマーズ本店、3〜4階エスカレータスペースにて、「ゆるゆり さん☆ハイ!」パネル展が開催


gamers5-437.JPG

gamers5-438.JPG

gamers5-439.JPG

gamers5-440.JPG





ゲーマーズ本店さんの3階から4階までのエスカレータスペースにて、「ゆるゆり さん☆ハイ!」パネル展が10月27日から11月29日までの期間限定で開催されています。

これは、11月16日よりゲーマーズ本店さんで開催される「ゆるゆりミュージアム6」に先駆けてのパネル展示イベントのようで、エスカレータの両脇の壁面には多数のアニメ場面写が設置されていました。

gamers5-445.JPG

gamers5-446.JPG

gamers5-447.JPG

gamers5-448.JPG

gamers5-449.JPG

gamers5-450.JPG

gamers5-451.JPG

gamers5-452.JPG

gamers5-453.JPG

gamers5-454.JPG

gamers5-456.JPG





また、4階踊り場では、アニメ場面写だけでなく、12月16日に発売の「ゆるゆり さん☆ハイ!」BD/DVD第1巻の販促用の短冊ポスターや11月18日に発売の「ゆるゆり なちゅやちゅみ!+」の販促ポスターも掲示され、癒され空間になっていました。

gamers5-441.JPG

gamers5-442.JPG

gamers5-443.JPG

gamers5-444.JPG




なお、4階のAVフロアでは、早くも「ゆるゆり さん☆ハイ!」のコーナーがレジ前に作られていましたよ。

gamers5-457.JPG




以前もエスカレータスペースで、こういったパネル展示をゲーマーズさんはやっていましたが、エスカレータのスピードが意外とはやいため、じっくりと展示を見れないのが難点ですね。