2015年10月29日

「ねんどろいど アンジェラ・バルザック スーパームーバブル・エディション」が発売


10akiba-115.JPG

10akiba-116.JPG




グッドスマイルカンパニーさんの「ねんどろいど アンジェラ・バルザック スーパームーバブル・エディション」が10月28日に発売されました。

これは劇場用アニメ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』に登場するヒロイン「アンジェラ・バルザック」をフル可動デフォルメフィギュア化したもので、製品情報によると、『表情パーツは「通常顔」に加えて、劇中で体調を崩してしまったシーンが再現できる「フラフラ顔」と、ディンゴとの軽快なやり取りが思い出される「笑い顔」が付属。銃・スコープなどの小物パーツや全身がすっぽり隠れるポンチョも付いて、様々な劇中シーンで遊ぶことが可能』とのこと。

10akiba-117.JPG

10akiba-118.JPG

10akiba-119.JPG

(※画像は、ボークス秋葉原ホビー天国さんで展示されていたサンプル)

デフォルメフィギュアながら、おっぱいやお尻がなかなか…。
スーパームーバブル・エディションシリーズは、他の普通のねんどろいどとは違い、フルアクションのため、手足を動かして楽しむことが出来るのはいいですよね。



秋葉原では、ボークス秋葉原ホビー天国さんやアキバ☆ソフマップ2号店さんなどで入荷しているのを確認しています。

10akiba-120.JPG