2015年11月16日

JR山手線、駅に「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の広告展開。巨大広告も。


coo-462.JPG





先日の記事の続き。

JR山手線の一部の駅に「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」の広告が掲示されていました。



先日、お伝えしたように、JR秋葉原駅に島村卯月ちゃんの大きな広告が1番ホームに掲示されていましたが、twitterでフォロワーさん達にお伺いしたところ、やはりそれだけではなかったようです。

絵柄は、島村卯月、渋谷凛、本田未央、5人集合のタイトル広告の4種類あり、さらには、東京駅に島村卯月、渋谷駅に渋谷凛、新宿駅に本田未央の特大広告(3種類)も掲示されていました。

集合絵柄は原宿駅などいろんなところで見かけたのですが、島村卯月ちゃん、渋谷凛ちゃん、本田未央ちゃんの単体広告はやや少なかった印象です。
特にみおちゃんは大崎駅に広告が掲示されているのですが、ホームには無く、改札に向かうエスカレータ上にあったり、新宿駅のみおちゃん特大広告は山手線のホーム上からは全く見えず、なんと2番線ホーム(JR埼京線)にあるという…。

みおちゃんはわかりづらい…。
なんというか、ラスボス的な感じでした(笑)

・特大広告(島村卯月:東京駅)

coo-463.JPG

coo-464.JPG





・特大広告(渋谷凛:渋谷駅)

coo-465.JPG

coo-466.JPG





・特大広告(本田未央:新宿駅)

coo-467.JPG

coo-468.JPG





・個別広告


coo-469.JPG

coo-470.JPG

coo-471.JPG

coo-472.JPG




なお、twitterで情報を提供してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

@mazekozeさん
@emeruzweiさん
@Chise_nyaさん
@mocomianさん
@runn0303さん
@noemiItouさん
posted by Coo at 07:15| PCゲーム・携帯アプリ他