2015年11月16日

秋葉原UDXビルのレストラン街「アキバ・イチ」にて、「ご注文はうさぎですか??」コラボメニューフェア『ご注文はあきばいちですか??』が開催決定


10akiba-327.JPG





秋葉原UDXビルのレストラン街「アキバ・イチ」にて、「ご注文はうさぎですか??」コラボメニューフェア『ご注文はあきばいちですか??』が開催決定しているようで、TVアニメ『ご注文はうさぎですか??』公式twitterだけでなく、秋葉原UDXビルの広告スペースにも掲示されていました。

詳細はアキバ・イチWEBにて12月上旬に公開されるようです。

開催時期やメニューなど、なかなか気になりますね。