2015年12月06日

コミックマーケット89カタログ(冊子版)が発売


c89-000.JPG





12月29日から12月31日にまでの3日間、東京ビッグサイトで開催される同人誌即売会「コミックマーケット89」のカタログ(冊子版)が12月5日に発売されました。
価格は2500円。


今回の表紙イラストは、サークルvgmtのスー先生が担当されていますね。

一部の同人ショップでは、このコミケカタログに特典を付けております。
冊子版特典は、とらのあなさんではTony先生描きおろしのフルカラー小冊子(男性向け)、沙汰先生の描きおろしイラストを使用したビニールポーチ(女性向け)、メロンブックスさんでは画集、K-Booksさんでは、てぃんくる先生やしらたま先生の描き下ろし複製色紙、COMIC ZINさんでは毎回恒例の田丸浩史先生の手ぬぐいとなっていました。
まんだらけさんは、今回特典が付かないようです。



秋葉原では、メロンブックス秋葉原1号店さんで巨大なタワーを作っており、今回は紅白歌合戦をイメージしたものとなっていました。
店頭販売があったのは、とらのあな秋葉原店AさんやCOMIC ZIN秋葉原店さんなど。

ゲーマーズ本店さんも1階で大きく積んでいました。



・メロンブックス秋葉原1号店さん

c89-001.JPG

c89-002.JPG

c89-003.JPG

c89-004.JPG

c89-005.JPG





・とらのあな秋葉原店Aさん

c89-006.JPG

c89-007.JPG

c89-008.JPG

c89-009.JPG

c89-010.JPG





・COMIC ZIN秋葉原店さん

c89-011.JPG

c89-012.JPG





・アニメイト秋葉原店さん

c89-013.JPG





・ゲーマーズ本店さん

c89-014.JPG