2015年12月05日

東京メトロ秋葉原駅 3番出口コンコースに、「V−STORAGE」広告。「ラブライブ!The School Idol Movie」や「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」表紙の「V-STORAGE Vol.4」が先行配布されたようです。


10akiba-435.JPG

10akiba-436.JPG






バンダイビジュアルさんの「V−STORAGE」広告が、東京メトロ秋葉原駅の3番出口コンコースに掲示されていました。

これは、12月1日より掲示されていた広告のようで、公式サイトによると、「ラブライブ!The School Idol Movie」や「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」表紙の無料冊子「V-STORAGE Vol.4」がここで先行配布されたとのこと。

「V-STORAGE Vol.4」は、巻頭特集として「ラブライブ!The School Idol Movie」の高坂穂乃果役の新田恵海さんらのインタビュー、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のメカデザイナーの海老川兼武らのインタビューなどを掲載されているみたい。




twitterでもつぶやきましたが、最近の私は体調不良ということもあり、仕事帰りの秋葉原巡回を控えていたので、配布日の様子はわかりませんでした。
12月5日現在、残念ながら先行配布は既に終わっていました。



各店舗での配布は12月中旬あたりから始まるようです。