2015年12月15日

コトブキヤ秋葉原館、「STAR WARS ARTFX展」が開催


10akiba-562.JPG

10akiba-563.JPG





コトブキヤ秋葉原館さんの5階イベントスペースにて、「STAR WARS ARTFX展」が12月12日から12月20日までの期間限定で開催されています。

コトブキヤさんの特設ページによると、『コトブキヤが海外展開を本格的にする「きっかけ」ともなる、フィギュアシリーズ「STAR WARS ARTFX+」に至るまで、これまでリリースしてきた各シリーズを現在では入手困難な初期アイテムや最新アイテムまで展示致します。』とあり、会場では新作を含む多数のフィギュアが並べられていました。

10akiba-564.JPG

10akiba-565.JPG

10akiba-566.JPG

10akiba-567.JPG

10akiba-568.JPG

10akiba-569.JPG

10akiba-570.JPG

10akiba-571.JPG

10akiba-572.JPG

10akiba-573.JPG

10akiba-574.JPG

10akiba-577.JPG

10akiba-575.JPG

10akiba-576.JPG

10akiba-578.JPG

10akiba-579.JPG

かなり精巧に作られたスター・ウォーズの登場キャラクターたち。
これらの展示を見ていると、映画の1シーンが脳裏をよぎりますな…。

また、12月18日に公開される「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のフィギュアの展示もあるのには、驚きました。
流石に早いですわ。
posted by Coo at 23:00| 秋葉原情報