2015年12月21日

JR山手線、ブシモ「ラブライブ!」と「忍たま乱太郎」のラッピング車両が運行中


coo-515.JPG





JR山手線では、ブシロード(ブシモ)さんのラッピング車両が12月20日から運行しています。

この車両には、スマホアプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」と「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」といった2種類のゲームの広告が掲示されていました。

スクフェスのほうは、μ'sの9人が全員登場し、「ユーザー数全世界2000万人」と掲載されていました。
「ラブライブ!」のラッピング車両は、この他にも、lily white『思い出以上になりたくて』ラッピング車両が運行しており、山手線で2つの「ラブライブ!」ラッピング車両が周回するのは今回が初かと思います。

「忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段」は、2015年12月17日に配信開始のスマホ用パズルゲームとなりますね。

・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

coo-516.JPG

coo-517.JPG

coo-518.JPG

coo-519.JPG

coo-521.JPG

coo-522.JPG

coo-523.JPG




・忍たま乱太郎 ふっとびパズル!の段


coo-524.JPG

coo-525.JPG

coo-526.JPG

coo-527.JPG