2016年01月25日

まんだらけコンプレックス、店頭ショーケースにて「水樹奈々」グッズ展開


mandara-374.JPG

mandara-375.JPG





まんだらけコンプレックスさんの店頭ショーケースにて水樹奈々さんのグッズ展開が1月23日から1月29日までの期間限定で行なわれています。

これは、1月24日に行なわれた「国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”」にあわせてのショーケース展開のようです。

mandara-376.JPG

mandara-377.JPG

mandara-378.JPG

mandara-379.JPG

mandara-380.JPG

今回のまんだらけさんではショーケースを大きく使っておらず、あまり目立たなかったといった印象です。
もちろん、ここだけでなく、6階のほうでもグッズを販売されているので、気になる方はチェックですね。




う〜ん、しかし、ショーケースのガラスの反射でお向かいの某ラーメン店が見えちゃうな…。
ここのショーケースの撮影は難しい…。
posted by Coo at 23:05| 秋葉原情報