2008年07月26日

(作品0104)嵐の日 〜Thunderstorm〜

今回も自作曲のコメントみたいなものですが、この曲に関しては以前出したものとほとんど変わっていないんですよ。ちょっと簡潔に…。


嵐の日 〜Thunderstorm〜


以前に公開した「Thunderstorm」の96年アレンジバージョンをベースにストリングスの音色をSC-8850用に変更して調整しております。
今回はたったこれだけしかしていないんですよね。
もっと大きく派手にアレンジしてもよかったかもしれません。

本当は95年バージョンのものを使用したかったんですが、リメイクするのがかなり面倒だったのでやめております(笑)

どちらにせよ、どっかの某バンドで聴いたことがある曲ですね。パクリではないんですけれど…ね(笑)

原曲はロック調ではなく、ポップスみたいな変な曲だった気がします。
データ自体はもう残っていないんですが、制作していたあの頃を思い出して作成してみるのも面白いかもしれませんね。
posted by Coo at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406766
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック