2008年07月31日

(作品0105)理不尽

今回の自作曲はウチのサイトでは初公開となる曲ですね。


理不尽 〜Black〜


この曲も昔SFC版デザエモンで作成した曲を原曲に近い形でアレンジした曲となります。

原曲はもっと短いループでパート数も少ない曲だったのですが、公開しているものはロングバージョンでエレクトリックピアノやストリングスなどのパートを追加しております。


ちなみに原曲はボス曲として制作した…と思います。


このアレンジパートを制作していたころ、私は相変わらずの不眠続きで精神的にもかなり参っていました。それを理由にしたくは無いのですが、どうにも何かが狂ったような曲になっております(笑)



しかし改めて聴いてみると、一昔前のゲームミュージックしてるというか…、いつもの曲調ですよね(笑)
posted by Coo at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406767
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック