2008年09月14日

(作品0113)絶望から希望へ

また以前に公開していたものです。


絶望から希望へ 〜Blue Star Again〜


原曲は1994年に制作(PC-98のFM音源)
1995年にデザエモン用BGMとしてアレンジ。
1996年2月にMIDIのSC-88版にアレンジ。

と、アレンジを制作した頃のノートに書き込んでありました。
その後、SC-88版の曲を一部修正して、2002年頃、本家サイトの別館でひっそりと公開していたんですよね。


今回はそれの音色を多少弄ったぐらいに留めておりますが、なんか変なバランスの曲ですね。
ちょっと聴きづらい変な曲ですが、あえてこのままにしておきます(笑)


前回の曲(作品0109)もそうなんですがなんか昔作った曲は、あまり大きく修正したくないんですよ…。
やるとイメージが大きく崩れそうで…(笑)
posted by Coo at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック