2008年09月20日

(作品0106)冬の隙間風

今回は残りの本家サイトで未公開だった曲を紹介。



冬の隙間風 〜Death Wind〜



原曲は1996年から97年頃のものです。

本家サイトのテキスト欄にもあるように、キーボードで作曲したものとFM音源で作成したものを組み合わせてアレンジしたものです。
アレンジでピアノだけで作ろうと思いましたが、過去の旧作曲の雰囲気に合わせて、わざと古い音源の音色を使っています。

改めて聴いてみると、やはりゲームミュージック的だなと我ながら思います。



ちなみにFM音源で作ったほうの原曲の曲名をそのまま使っております。
作曲した当時、よほど寒かったんでしょうか(笑)

…確かに実家の仙台の冬は寒いんですが…。
posted by Coo at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406789
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック