2008年09月24日

(作品0108)焦燥感

自作曲の紹介、今月中には終わるかな〜(笑)



焦燥感 〜Into the Darkness〜



本家サイト上でも紹介している通り、シューティングゲームの1面ボスを想定して作成したものですね。



この曲は、昔作成したデータを原曲重視風にアレンジしてます。

後半パートは本当はもっと短かったんですが、曲に合わせてちょっと長めに仕上げました。
1面ボス…にしては曲が長すぎると思いますけれどね(笑)

なお、今回もピアノと一部シンセサウンドにはSonicCell、主旋律のトランペットにSD-80を使用、その他はSC-8850の音源を使ってます。



改めて聴くと、やはりいつものノリな感じの曲ですね。

原曲自体は1996年ごろだったと思いますけれど、当時も今も私はこういう曲しか作れないかもしれません。



う〜ん。。。
posted by Coo at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29406797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック