2009年01月11日

今年の「合言葉はCoo!」も…

去年は耳コピアレンジの新曲を3曲ぐらいしか作成しなかった「合言葉はCoo!」ですが、今年も似たような傾向になりそうです。



なかなか新規に耳コピをする気になれないんですよね…。
昔みたいに会社から帰ったらすぐに作成していく気力がないです…(笑)



まずは、今まで作成したMP3のループを2回にすることが目標でしょうか。
せっかくサーバの容量も今までの3倍に増えていますからね〜。
MP3未収録曲もアップする予定ですが、出来はあまり期待しないほうがいいかもしれません。

とりあえず今回も地味に更新しておきました。
データイーストの「スカルファング」とか…。



新曲ですが、相変わらずシューティングゲームを中心にいきたいと思っています。
去年は古いタイトーの曲を作成したので、今年はもしかすると他のタイトーのゲーム音楽も耳コピアレンジするかもしれません。

但し、ブログでも結構取り上げている同人ゲーム関連は作成しない予定です。
posted by Coo at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29407050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック