2009年01月26日

(耳コピ)タスクフォースハリアー、5面BGM

久しぶりに耳コピしてみました。

今回は、UPL(開発はNMK)の縦スクロールシューティングゲーム、「タスクフォースハリアー」から5面BGM「砂漠の前線基地」です。



これはちょっとマイナーなゲームで1989年の作品でした。
もう20年も前ですよ…。
月日が経つのは早いものです…。





先日、某ゲームセンターに遊びに行ったら、これが入荷しており、懐かしさのあまりプレイしたんですよね。
BGMがかっこいいんですよ〜。





さて、このゲームの5面BGMを今回耳コピアレンジしてみました。

苦労したところは、ドラムでしょうか。
タイミングが取れず、なかなかうまくいかないものです。

音色は最初から原曲再現するつもりはなかったので、適当に…(笑)

和音はオルガンを使ってみました。



多少、採譜ミスがあるかと思いますが、まあ普通に聴く分には大丈夫かと思います。
posted by Coo at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29407095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック