2009年07月24日

WiseTech、「Audiotrak」ブランドのHPA「DR.DAC2 DX」を発売

WiseTechは、「Audiotrak」ブランドのUSB対応サウンドユニット(ヘッドホンアンプ)、「DR.DAC2 DX」を7月17日に発売したようです。



わたしの持っている「DR.DAC2」の後継機なのですが、USBサウンドデバイスとして使う際、デジタル出力が可能になっただけかな…。
「DR.DAC2」の構成をさらに最適化したらしいので、多少音質に差があるかもしれませんね。

スペックを見る限りでは相変わらずの高性能っぷりです。



5.1chのデジタルサラウンドにも対応したようで、よりパソコンとの親和性が高まったと思います。
D/Aコンバータやヘッドホンアンプではなく、高性能なUSBサウンドデバイスと考えた方がいいかもしれませんね。



今日、ヨドバシAkibaで現物を見てきましたが、ほとんど外見は以前のものと変わりませんね。
ここでは試聴できなかったのが残念です…。
この記事へのコメント

海外に出ていた友人がお土産にDENONのAHD-1000をお土産に持ってきてくれました、
http://image14.bannch.com/bs/M302b/bbs/361363/img/0141005237.JPG
95$で安かったとか何とか…

ついでに家のアンプを…
http://image14.bannch.com/bs/M302b/bbs/361363/img/0141005690.JPG
Posted by Takabayashi at 2009年07月27日 22:43
>AHD-1000
性能的には良いヘッドホンだと思います。
これがお土産だなんて、羨ましいです。

>アンプ
いいですよね〜。
Posted by Coo at 2009年07月29日 06:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30771335
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック