2009年09月04日

サンコーレアモノショップ秋葉原2号店、「猫耳イヤフォン」再入荷

アキバBlogさんのほうでも掲載されていたサンコーの「猫耳イヤフォン」ですが、久しぶりに「サンコーレアモノショップ秋葉原2号店」にお邪魔したところ、これが再入荷しているようです。

久しぶりにお邪魔してきました。






店頭の広告ではこのようなものも貼られておりました。

う〜む。

単品で1980円の商品ですが、白黒合わせて3280円とのこと。
お買い得っていえばお買い得なのかもしれませんが…(苦笑)





アキバBlogさんの情報によると、黒の方はなかなか売れ行きがよかったそうですね。

通勤、通学には流石に使えそうにない猫耳イヤフォンですが、コミケなどのイベントや秋葉原の街をこれをつけて歩くのには、あまり違和感ないかもしれません…?





私はちょっと遠慮しておきますが…(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31837624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック