2009年11月05日

11月分の「東方遊戯」を更新しました。

今回は、11月2日あたりに「東方遊戯 第14弾」が登場したこともあり、以前記事にした「東方遊戯シリーズ」を11月5日付けの記事として更新しました。



第14弾のちゃんとしたパンフレットがなかなか見つからないので、景品の写真のみの公開となります。



そして、新シリーズの「あい らぶ とうほう」の第2弾と、去年あたりに登場した「東方遊戯 霊夢&魔理沙」を追加しております。


レイマリが好きな方は揃えたくもなりそうですが、現時点でこれのカードミラーが入手できるゲームセンターはほとんどありません(笑)

なるほど。
今までこんなに霊夢と魔理沙の絵柄だけが多かったのも、これが存在していたからなんですね…。





他にも「東方遊戯 TA編 第2弾」と「東方遊戯 PF 第3弾」あたりがありそうなんですが、これらはまだパンフレットが見つからないですね。
また、「二次元婚活シリーズ」というものがあったらしく、その絵柄にエプロン姿の霊夢があったとかなかったとか…(笑)



初期に出た「東方遊戯 第1弾〜第5弾、第7弾、第8弾」の絵柄も気になりますわ。





う〜ん。

こうして見てみると、本当にとんでもない数の東方遊戯シリーズの絵柄の数ですね。
最低でも、現時点で200種類を軽く超えてますよ…。

あまりに多くなりすぎるので、次に更新する際は記事を二つに分ける予定です。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33433011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック