2009年11月06日

「東方遊戯 第13弾 時計付きUSBハブ」を取ってきました

先日、紹介した「東方遊戯」の新景品「時計付きUSBハブ」を某A店で入手してきました。

第13弾のイラストを採用したグラデーションライトハブです。

会社の同僚と遊びながら取ってしまったために、思わず3つも取ってしまいましたよ(苦笑)
サンプルとして、一つ欲しいだけなのに…。
(※無許可品なので、これの取得はオススメしません)



さて、景品の方ですが、これの正式名称が「癒しのグラデーションライトHUB 〜デジタルクロック付き〜」というそうです。

結構大きな景品です。イラスト部が七色に光ります。

景品の巨大なLCD部が時計表示出来るようになっており、左右にUSB差込口が2個ずつ付いております。
グラデーションライトでイラスト部が七色に光るようですね。

時計表示に関しては、ボタン電池(LR43)を1つ使うようになっています。



無許可品にしては、かなり出来がいいものかと思ったのですが、弱点は肝心のUSBハブで、規格がUSB2.0ではなく、USB1.1だったということでしょうか。

これでは低速デバイスしか使えません。
マウスとか…。



USBハブとして使うよりも、ただの置時計として使ったほうがいいかも。




なお、取扱説明書も付属しておりますが、相変わらず制作元とかは書いておりません(笑)
本当、相変わらずです…。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33453091
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック