2009年12月10日

プライズ景品の「東方 襟章」

そういえば、以前、会社の同僚からサンプルとして頂いた無許可プライズ品の中に、このようなものがありました。

専用のケースに入っている襟章です。

これは、東方のイラストを使った襟章ですね。
専用のケースに襟章が入っております。

この絵柄は「萃香」なんですが、他に何種類あるのか確認出来ませんでした。





なお、このような襟章を景品としているゲームセンターは、秋葉原では現在見かけませんね。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
えれっとさんの萃香じゃないですか!
Posted by yosi at 2010年02月28日 14:09
yosiさん、はじめまして。

この襟章は、随分昔のプライズ景品だったようで、現在、この絵柄のものは見かけません…。



なお、ここで扱っている東方無許可グッズは、えれっとさんだけでなく、沢山の東方系同人サークルさんのイラストを無断で勝手にグッズ化している悪質なものです。

セガさんやタイトーさんのような大手は、このようなグッズを入れることはまずないんですが、小さなゲームセンター、場末のゲームセンターになってくると…。



このブログでは、このように無許可景品の紹介はしますが、オススメすることはありません。

獲るも獲らないも、皆さんの判断で…。
Posted by Coo at 2010年02月28日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34122079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック