2009年12月14日

プライズ景品に「東方トランプ」が登場

秋葉原の某D店ですが、「東方トランプ」というグッズが入荷しております。

普通の同人グッズではなさそう…。

東方キャラを使ったトランプは、同人サークルさんが制作されたものも多く、同人グッズをプライズ景品として入荷させたのかと思いましたが、どうもこれは違うようです…。
例によってアレな景品みたい。



絵柄は全部で54種類。

品質もあまり良くないです。

チルノのHですが、○の部分が、後でスタンプを押したような感じになっており品質は良くないです。
また、一部のカードに折れ目が生じていたりと、トランプとしても使えないかもしれません…(苦笑)




なお、この無許可トランプですが、今回最初に入荷を確認したのがこの「東方トランプ」ではなく、「初音ミク トランプ」のでした。
今回入荷した東方のトランプは、「けいおん!」のものも同時に入荷していおります。
こちらはパッケージが2種類ありました。

おそらく品質的には変わりがないと思いますよ…。




こういったものを狙うより、最初からショップで同人サークルさんが出している品質の高いものを入手した方がいいでしょう…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34187470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック