2009年12月24日

プライズ景品に「あい らぶ とうほう パート2 クリアファイル」が登場

会社の同僚から連絡があり、また新しい東方遊戯系グッズが登場していたとのこと。

今までありそうでなかった無許可グッズ。

これはクリアファイルですね。
絵柄は「あい らぶ とうほう パート2」のものを使用しているようですね。

クリアファイルが登場したというのであれば、下敷きなんかも今後出てきそうな気がします。





早速、私も確認してきましたが、景品の端にタグが取り付けられており、そこを狙うと運が良ければ一手で入手できるような設定になっておりました。

あくまでも「運が良ければ」なんですが…。






話は変わりますが、ここの東方遊戯マウスパッドは、過去の東方遊戯の復刻版である「東方遊戯 霊夢&魔理沙」の絵柄を使っているようです。

「東方遊戯 霊夢&魔理沙 マウスパッド」

古い東方遊戯の「霊夢」と「魔理沙」ばかりを集めたシリーズです。
また、出回り始めましたか…。





この「東方遊戯 霊夢&魔理沙」の全絵柄についてはこちら…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
こんばんは、お久しぶりです。

実は、うちの近くのゲーセンにもこのクリアファイルが入荷しておりました。

こちらは丸めた状態で置いてあり、クレーンで持ち上げる感じです。
筐体が古いせいか、UFOが小さく、結構簡単にUFOに引っかかって取ることができました。

一日でコンプリートです♪
ちなみに1回100円でした
Posted by スライムナイト at 2009年12月24日 01:23
スライムナイトさん、こんばんは。

東方クリアファイル、全10種類コンプリート、おめでとうございます。



しかし、この景品、もう全国に広まっているということなのでしょうかね〜。
Posted by Coo at 2009年12月25日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34346523
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック