2009年12月31日

東京ビッグサイトに、「痛自動販売機」

「コミックマーケット77」へ行った時に、このような自販機を発見しました。

意外と目立たなかったのは気のせいかな…。

コミックマーケット77会場限定飲料の「桃茶」の自販機です。

可愛らしいイラストですよね。

七瀬葵さんのイラストでラッピングされておりますね。



コミケ会場は沢山のアニメの広告が貼られているため、こういった自販機は意外と目立たなかったりします。




そういえば、この桃茶。
私は会場限定ということを知らず、購入し損ねてしまいましたよ。
てっきり全国で販売しているものとばかり…(苦笑)

会場限定…。せっかく写真まで撮ったのに…(汗)

う〜ん。
桃のあま〜い味がするお茶なんでしょうかね〜…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34484128
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック