2010年01月08日

ミカドで「首領蜂」などをやってみた

今日は「高田馬場ゲーセン・ミカド」で遊んできました。

去年の年末イベントに参加できなかったのは残念でした。。。

去年の12月あたりから「首領蜂」が入荷しております。
最近、ここに来ると、何故かこのゲームを遊んでしまうんですよね。

何故か結構遊んでしまうゲーム…。

ケイブの処女作で、この頃から自機の当たり判定が小さくなっており、敵弾も多くなってきたゲームでした。





私は、「怒首領蜂」は一周目ぐらいなら、ノーコンティニューでクリアできるんですが、この「首領蜂」はまだ出来ないんですよ…。
もう少し練習すれば、クリアできると思うんですけれどね…。

クリアできる前に無くなりそうな気がしますけれど…(苦笑)





さて、他にもいろいろなゲームがまた入れ替わってますね。

エリア88は、秋葉原でも見かけるタイトルです。

ビューポイントは懐かしい…。

オーダインもプレイしようと思ったのですが、何故か筐体にコインが入っていきませんでした。筐体の不具合か…。

この他にも、「Xマルチプライ」とか「バース」とか「メタルブラック」なども稼動しておりました。

久しぶりに「Xマルチプライ」をやってみたら、初めて3面まで進むことが出来ましたよ(笑)
仙台で遊んでいた頃は、どうしても2面が越えられなかったんですけれどね。

連射装置付きだということもあるんでしょうけれど…。



また、遊びに来たらいろいろと遊んでいきたいです。
posted by Coo at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34618302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック