2010年01月10日

プライズ景品に「東方遊戯 PF 第3弾 缶バッチ」など…。

前回の記事の続きです。




以前、「東方遊戯 第15弾」と思っていたものですが、ネーデルさんの情報提供もあり、いろいろと調べてみたところ、「東方遊戯 PF 第3弾」の絵柄であることがわかりました。

絵柄は全部で25種類。

ネーデルさん、このたびは情報提供ありがとうございます。



他のPFシリーズとは違い、無印「東方遊戯」のような、統一性のある背景の絵柄が多いですね。
秋葉原でもマウスパッドや壁時計などで見かけることが多くなりました。

これだけ数が多ければ、流石にコンプリートする方は少ないと思います…。




新宿の「東方遊戯」系の景品を多く扱っている某O店では、早速、缶バッチにもこの絵柄のものを入荷させてますね。

小さなクレーン機の中の様子です。缶バッチが大量に詰まれてますが、結構取りづらい設定です。

見ての通り、他の東方遊戯シリーズと混ぜてクレーン機にいれてあるので、もう何が何だか…ですが…(笑)

缶バッチの他にもキーホルダーやライターにも「東方遊戯 PF 第3弾」の絵柄が使われておりました。





話は変わりますが、秋葉原では、また変わった絵柄の東方イラストを使用したシリーズが出回ってきております。



これについては、また後日…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34650030
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック