2010年01月12日

プライズ景品に「幻想遊戯 東方」、「TOHO DREAMY GAME」…

先日、会社の同僚から連絡があり、「東方遊戯」シリーズとは違うようなマウスパッドがプライズ景品になっているとのこと。

上のマウスパッドには「幻想遊戯 東方」、下のマウスパッドには「TOHO DREAMY GAME」と書かれています。

これらは、秋葉原にあるプライズゲーム専門のゲームセンターで取得したとのことですが、写真を見たところ、秋葉原の某X店で見かけた、出所不明のマウスパッドと同じもののようですね。
確か、1枚200円ぐらいだったような…。

上のマウスパッドには「幻想遊戯 東方」、下のものは「TOHO DREAMY GAME」と書かれています。

これらが一体どれくらいの種類があるのか、わかりません。
マウスパッドの厚さは、「東方遊戯」のものと比べて薄いようです。




実際に、同僚が取得したゲームセンターに足を運んでみたところ、確かにありました。

東方遊戯を制作している会社とは違うみたいですね。…これこそ海外製か…。

景品には、このようにタグが付けられ、それをうまく使って、左側に落とせば取得できるようです。
アームは小さいものが取り付けられているため、入手するには、お金がそれなりにかかるのではないかと思います。




このシリーズも今後、ゲームセンターの景品として出回ってくるかもしれませんね。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34685685
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック