2010年01月12日

今更ながら、「初音ミク -Project DIVA-」をやってみた

初回限定版を発売日に購入しておきながら、まだ一度もプレイしたことがなかったセガのPSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」を遊んでみました。

私がPSPを購入するきっかけとなったゲーム。

このゲームがきっかけで、私はPSPを購入したんですよね。


私のPSPは、今まで音楽プレイヤー用途にしか使っていなかったのですが、今日、これを開封して、初めてPSPでゲームを遊びましたよ(笑)




さて、このゲームですが、初音ミクというキャラクター、動画などで流行った音楽を使ったリズムゲームですが、かなり面白く感じました。
個人的にファンアイテム(特に初回のねんぷちが目当て)として購入したので、正直言うと、そんなに面白くなくてもいいと思っていたゲームだったのですが、流石はセガといったところでしょうか。

曲やモジュール、アイテムなどを追加するために、何度もプレイしていると時の経つのも忘れてしまいますよ。



やれやれ、ハマってしまったか…。


posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34686624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック