2010年01月13日

「スカルファング」のアレ

高田馬場ミカドにデータイーストの「スカルファング」が入荷しておりました。

オートモードはボス戦がストレスが溜まります。

新宿ミカド以来の再会です(笑)

また、久しぶりにやってみましたが、「オートモード」でプレイして、2面でゲームオーバーになるとか…。
…疲れているのかな、目が…。
前回は、4面までいけたんですけれどね〜。





さて、高田馬場ミカドのスカルファングですが、ちゃんと筐体に当時のインストカードが貼り付けられていていいですね。



これに書かれている機体の紹介を、改めてよく読んでみると意味が分からない文面が…。

機動力が欠けて、機動力が高い…??(笑)

機動力と守備力は欠けるが、攻撃力と機動力が高い。

機動力…(笑)
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34706524
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック