2010年01月29日

フィギュアラックを注文しておきました

本日購入した「ねんどろいど 巡音ルカ」もそうですが、私の部屋には、フィギュアを飾るスペースがないため、開封することが出来ないんですよね…。



このままだと、今後も開封しないままになりかねないので、通販でフィギュアラックを注文しておきました。

ちょっと横に長いものを購入してしまったけれど、まあいいや。
価格は2万3千円ほど…。




とりあえず、今まで購入したフィギュアやプライズ景品のフィギュア、Giftさんのぬいぐるみなどを置く他、複数ある高級ヘッドホンを置く場所にも使えそうです。



まあ、これで未開封のフィギュアが無くなるのはいいことです。



ちなみに、現在未開封のフィギュアの一部をパッケージごと写真に収めてみました。

ねんどろいど。ボカロ関連で他にはRQVer.も持ってます。

グッスマの初音ミク。なんか、右の限定版より左の通常版のほうが価値が高いようで…。

figma初音ミク。これも限定版と合わせて2種。他にも…。

マックスファクトリー版初音。

ボカロ関連はやたら多いですね。
他にも鏡音リンさんのfigmaとか「ねんどろいどぷち」のDIVA特典とか…。
既に開封している「ボーカロイド#01」やセガプライズの初音ミク関連を合わせると…、これまたものすごい数に…。



後は、東方関連ですね。
これまた酷い数が眠っております。

figma博麗霊夢やねんどろいど魔理沙は29日に発売ですよ。

例えば、このfigma博麗霊夢やねんどろいど霧雨魔理沙、他にも魔理沙関連フィギュアが多数…。
そういえば、某限定版フィギュアも購入しておりました。
紹介は、フィギュアラックが届いてからですね…。

ちなみに「figma博麗霊夢」や「ねんどろいど霧雨魔理沙」は、1月29日に発売されます。
予約していない方も、もしかすると「とらのあな」などで入手できるかもしれませんよ…。

それとGiftの東方ぬいぐるみが10種類ほど…。





ただ、全部入るかどうかは、商品が来てからでないとわかりませんけれどね…。
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34993156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック