2010年03月07日

プライズ景品に「癒しのまチュく」が登場

秋葉原の一部のゲームセンターに、株式会社JFCさんの「癒しのまチュく」というプライズ景品が入荷しております。

なんだこれ!

これは、秋葉原クレーン研究所さんの設定。非常に甘い設定です。

これは…(笑)

マスクの裏側には、女の子が頬を赤らめキスしようとしているイラストが描かれたものです。
このマスクを使うとイラストの女の子と絶対キスしてしまうという恐るべきアイテムのようですね。

絵柄は4種類あります。

この可愛らしいイラストは、こすずめさんが担当しているようです。




流石に、これを取得するのは勇気がいるな…。
う〜ん…。




…と、言いつつ、一つだけ獲ってきました(笑)
だって、イラストが可愛いから仕方がないじゃないですか。
出費額は200円。
一手で入手です。

パッケージを開けるとこんな感じ。

早速、透明のパッケージを開けて、中を確認してみたところ、「か… 顔が 近いよぅ…」と書かれたイラストとマスク本体、替えのガーゼも入っておりました。

表側は普通のマスク。

表側は無地の白いマスクですね。
しかし、裏側が…。

マスクを付けるとこの娘と必然的にキスするようになります

…(笑)
表側にイラストが入っていないため、周囲に気付かれず、女の子とずっとキスをし続けられるという…。
ある意味、画期的なマスクなのかもしれませんね。

こういう面白グッズに興味がある方は取得してみてはいかがでしょうか…(笑)

絵柄は4種類ありますね。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36081210
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック