2010年03月12日

プライズ景品に「けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 〜唯&梓〜」が登場

秋葉原のタイトー系ゲームセンターにバンプレストさんの「けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 〜唯&梓〜」が入荷しました。

個人的に、今月イチオシの景品です。

特に梓は、なんとしても欲しいところ…。

大きさは、今までと同様、21cmぐらいのぬいぐるみです。
種類は舌を出した唯と梓の2種類。
特に、このぬいぐるみシリーズ初登場の梓は、全種類入手している私にとっては、なんとしても欲しいところです…。



しかし、今回の「Hey」の設定ですが、鬼畜としか思えないものになっておりました(苦笑)

写真を見ても分かるとおり、ぬいぐるみの首が固定されており、アームの力だけでぬいぐるみの頭を持ち上げるようにされてます。
ただでさえ、このシリーズのぬいぐるみは取得が難しいのに、これではますます…。

「タイトーステーション秋葉原店」のほうは、少しずつ景品を手前にずらして落としていく設定になりますが、こちらも難易度が高いと思います。



もう少し、出回るのを待ってから挑戦しようかと思います。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | プライズゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36244822
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック