2010年03月16日

ようやく「けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 〜唯&梓〜」を取得することが出来ました。

今日は、バンプレストさんの「けいおん! スーパーDXぬいぐるみ 〜唯&梓〜」を取得すべく、秋葉原のタイトー「Hey」さんに行ってきました。

2階へ行く時に階段を使うと初めて分かる「ダライアスU」

ここでの取得は厳しいかと思っているのですが、他のゲームセンターもなかなか難しそうだったので、結局ここで挑戦してみました。

以前の記事と同様の設定ですね。
ぬいぐるみが首の根本にフックされたような感じになっております。

このフックからぬいぐるみを外さないと、まず獲れないと思います。


…結果から言うと、600円で2つとも獲れてしまいました(笑)
ぬいぐるみの下半身を狙うと、いとも簡単にフックが外れてしまうんですよ…。

アームの力も強く、フックが外れたぬいぐるみの重心をうまく掴めば、なんと一手で持ち上げることも可能でした。

相当厳しい設定かと思ったのですが、少々拍子抜け…。
いや、景品が低出費で獲れて嬉しいんですけれどね。





しかし、これで念願の(?)シリーズ6種類を全て集めることに成功しました。

これで思い残すことはない(笑)

あとは、この大きなぬいぐるみをどこに飾るかが問題ですわ…(苦笑)
posted by Coo at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36403409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック