2010年03月29日

ラオックス デューティーフリー秋葉原の店頭に…。

ラオックス デューティーフリー秋葉原店さんの店頭に、このようなものが売られておりました。

なんだ、このスピーカー…。

「死角なし」とのこと。確かに四角ではないのですが…(笑)

なんだ、このスピーカーは…(笑)

店の販促POPには「死角なし」とあり、「お部屋のどこにいてもベストポジション」とも書かれていました。
確かに「四角」ではないのですが…。

このスピーカーについて調べてみたところ、オーパーツショップさんのデザインオーディオ商品で、12面体スピーカー「SOLID ACOUSTICS」シリーズの「755 Professional」というものだそうです。既に生産終了している商品のようですね。

ラオックスさんでは、1本280000円の品を50000円で販売しておりました。





屋外だと、なかなかいい音を出しますね。
室内に設置すると、また変わってくるかもしれませんが…。

このスピーカー1本だけだとステレオ感がないと思いますので、購入したい方は出来れば2本揃えるのがよいかと…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36735090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック