2010年04月04日

最近は、QMA7の「レトロゲーム検定」ばかり…。

最近、私がゲームセンターで遊んでいるものは、「KOF SKY STAGE」のほかに、コナミさんの「クイズマジックアカデミーZ」なんですよね。

「レトロゲーム検定」ばかり遊んでますわ…。




個人的にレトロゲームの問題なら得意と思っていたのですが、ずっと遊んでいると、マニアック過ぎて難しい問題ばかり…(笑)
また、思い出せなくて、答えられないというのもしばしば…。



それでも、ようやく「Sランク」を取ることが出来ました。

やっとSランク。スコアは低いですけれど…(苦笑)

実は、初めてSランクだったのですが、魔法石が40個も獲得できるんですね。
一気に昇級して驚いてしまいましたよ。

この検定試験ランキングは、期間限定(4月26日まで)なので、それまで遊んでいきたいと思います。





ちょうど、近所のゲーセンにも入荷したんですよね〜。
1プレイ100円で遊びやすいです。



秋葉原でも早く、1プレイ100円にしてほしいとつくづく思いますよ…。
posted by Coo at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
通りすがりのものです♪
秋葉原はトライタワーの5FにあるQMAが1プレイ100円でしたよ〜。
よくわかんないけどQMAのプライズGETすると今までの5〜7の限定e-passセットが1200円で買えるっぽいです。

あ、あと東方スロもまたイベントやってました。
Posted by モッコ at 2010年04月04日 00:30
モッコさん、こんばんは。
情報、ありがとうございます。

早速、ここにお邪魔してきましたよ〜。
ここでのことも、あとで記事にする予定です。

e=PASSですが、ここでゲットしてきました(笑)
Posted by Coo at 2010年04月05日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36853909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック