2010年04月07日

「クイズマジックアカデミーZ」、オンラインアップデートを実施

コナミさんの「クイズマジックアカデミーZ」ですが、本日オンラインアップデートが行なわれておりました。


今回の修正は、公式サイトにもあるように、大賢者初段以上の昇格時に必要な魔法石数の下方修正などです。
これにより、アップデート前と比較して昇格している場合があるとのこと…。




まあ、まだ中級魔術師の私には無縁の話ですが…(苦笑)




さて、私もずっとQMA7の「レトロゲーム検定」ばかりをやっているのですが、Sランクもそこそこ取れるようになってきました。

スコア2500でSランクですが、何度もやっていると結構いけるものですね。

マニアックな問題も多いのですが、毎回遊んでいると同じ問題が頻発するので、覚えてしまうと楽だったり…。

ちなみに、初めて他の検定もやってみたのですが、結果は散々でした…。
オカルト検定がBランクで、ハリウッド検定がCランクとは…(涙)



また、久しぶりに全国オンライントーナメントも挑戦したのですが、こちらは2位で終わってしまいました…。

2位で終了…。私の頭では、1位を取るのは難しいかも…(笑)

1位とは僅差だったんですけれどね〜…。



しかし、暇つぶしにはもってこいのゲームです。
DS版も本気で欲しくなってきましたよ…。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36929754
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック