2010年04月10日

会社が休みで家で寝てようかと思ったのですが、結局ゲーセンへ…。

本日は会社が休みなので、家でまったりしようかと思ったのですが、結局ゲームセンターのほうに足を運んでしまいました。



プレイしたのは、今回はQMA7のみです。

これはSランクで貰える魔法石ですが、Sランク以上だとどれだけ貰えるのだろうか…。

レトロゲーム検定は楽しいですよ。
1日1回はプレイしたいところです。

4月26日までに、どんどん昇格していきたいですね。
posted by Coo at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37014119
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック