2010年04月10日

PSPで「サンダーフォースX」をやってみた

せっかくPS3とPSPをUSB接続したので、以前購入した「サンダーフォースX」をPSPにインストールして遊んでみました。

今でも十分通用するクオリティでした。

PSPの小さな画面でプレイすると、流石に敵弾とかが見づらいのですが、なかなか楽しいゲームですね、これ。
PS3でもダウンロードしたのにほとんどプレイしていなかったというのもあるんですが、懐かしさ以上に新鮮な感覚で遊べた気がします。

ただ、長時間プレイしていると、結構目が疲れてしまいますね…。




そろそろ去年購入した「ダライアスバースト」も遊んでみようかな…。
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームプレイ日記
この記事へのコメント
携帯機での長時間プレイは確かに目が疲れますね…。
ダライアスバーストについても入手したものの殆どプレイしていなかったり。

ちなみに上のタイトル画面を見て一瞬サンダーフォースYかと思いました(笑)。
Posted by ao2 at 2010年04月10日 11:29
携帯ゲーム機は、持ち運べて気軽に遊べる利点はあるんですけれどね…。

やはり大画面で遊ぶのがいいですわ…。
Posted by Coo at 2010年04月11日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37014492
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック