2010年04月18日

マジコンショップ「2F」、店頭POPに…。

現在、秋葉原で唯一、中央通りにマジコン販売の看板を出している「2F(正式店名不明)」さんですが…。

意外と目立たないようで、目立つ気がする店…。閉店告知はなくなってました。

この店、3月頃まで閉店告知を出していたんですが、なかなか閉店しないんですよね。
駅前の閉店屋さんみたいなものか…。



さて、久しぶりに店頭にあるPOPを見たところ、なんとアースソフトのPT2も売っているようで…。

PT2も売っているみたい…。

しかし、それよりも気になったのは、下の広告…。

マジコンが規制されていることには気付いているようだ(笑)

強気ですね。

ここだけではなく、現在残っている秋葉原のマジコンショップは、任天堂さんから警告を受けるぐらいでは全く動じないようです。



先日、マジカル上海さんも、闇市場さんという店を開店させただけでなく、カレキチさんの2階に「2号店」を出すくらいですからね〜。



休日にジャンク通りでよく見かけるマジコン露店販売も減るどころか、増えてきているようにも感じますし…。
posted by Coo at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37189127
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック