2010年04月28日

秋葉原の各ショップ「けいおん!!」OP/EDテーマが販売開始

秋葉原の各CDショップなどで、本日「けいおん!!」のオープニングテーマ(「GO! GO! MANIAC」)とエンディングテーマ(「Listen!!」)が販売開始されてました。



…あれ、これは確か4月28日に発売予定だったと思うのですが、まあいいか…。

とりあえず、秋葉原のショップで見かけたものを…。



・ゲーマーズ本店さん

ゲーマーズ本店さんは店頭販売を開始。

OP/EDテーマのCD。初回限定版です。

ゲーマーズ本店さんですが、このように店頭で販売を開始。
正午時点では、特に購入列は出来てなく、すぐに買えるような状況です。

過去に販売されたものだけでなく、今回発売されたものも混ざってますね。

店内のほうでももちろん販売中です。




・とらのあな秋葉原店Bさん

あずにゃん特大タペストリーが、いつの間にか店内に!

初回限定版の封入特典について、大きく書かれているのは、この店だけだったかも…。

とらのあな秋葉原店Bさんでは、店内に「あずにゃん特大タペストリー」を置いて販売してました。
OP/EDテーマの初回限定版封入特典について書かれたPOPも見られましたよ。




・ソフマップ音楽CD館さん

ソフマップ音楽CD館さんの店頭告知。

ソフマップ音楽CD館さんでは、店頭にこのようなPOPを貼り出していましたが、商品自体は店内で販売。





・ソフマップ アミューズメント館さん

ソフマップAM館さん。放課後ティータイムのサイン色紙も飾られてました。

ソフマップAM館さんでは、放課後ティータイムのサイン色紙も飾られてますね。





・アソビットシティさん

アソビットシティさんは店頭に商品を置いてました。

1階にて販売中とのこと。

アソビットシティさんは店頭に商品を陳列させてますね。





私が見たものは、こんなところでしょうか…。

お昼あたりの状況ですが、どこも並んで購入するといった光景はなく、どこでもこれらは買えますね。



しかし、お店側が大きく「けいおん!!」専用のブースを作ったり、店頭販売している様などを見ると、改めて、このアニメの注目度や人気の高さが伺えますわ…。









この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37417527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック