2010年05月14日

秋葉原のゲームセンター、タイトー「Hey」にセガの「ギャラクシーフォース」が入荷

秋葉原のゲームセンター「Hey」さんに、セガさんの擬似3Dシューティングゲーム「ギャラクシーフォース」(1988年作品)が入荷してました。

懐かしいゲーム。1988年作品です。

とはいえ、専用大型筐体ではなく、普通のアップライト筐体に入荷させているのは残念ですが…。
流石に、この大型筐体は現在入手困難ですからね〜。
仕方がないと思います。







しかし、Heyさんは最近、セガさんの古いシューティングゲームを積極的に入荷させている気がします。
スペースハリアーといい、アフターバーナーUといい…。
そういえば、SDIも入荷させてましたね。

もしかして、お隣りのクラブセガ秋葉原 新館さんのシューティング増台を意識しているのかも…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38027940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック