2010年05月17日

「TRADER3 ADACHI」の店頭のトレ子ちゃん

ちょっと個人的に何気に気になっているのは、中古PCゲームショップ「TRADER3 ADACHI」さんの萌えキャラ「トレ子」ちゃん。

この店の看板娘ですが…。

トレ子ちゃんの姿が店舗の隅のほうに…。

今まで、店頭にトレ子ちゃんのイラストが数個あったのですが、最近、店舗の隅のほうに1つだけとなっているんですよね。



なんか、ちょっと寂しい感じもしますね。

今では見ることが出来なくなったイラストの一つです。どうしたんだろ…。

ちなみに、この写真は今では見ることが出来なくなったトレ子ちゃんです。
結構可愛らしいキャラクターだと思うのですが…。

最近、このショップでもTVゲーム関連の販売を始めたので、このキャラクターはいらなくなった…のかな…?




さて、同じゲームショップ関連の萌えキャラでは、ソフマップさんの「まぷ子」が有名ですね。
アミューズメント館さんやPCゲーム・アニメ館さんの店頭でも活躍中です。



先月の半ば頃ですが、ソフマップAM館さんの店頭で、こんなイベントもやってました。

そういえば、こんなこともやってましたよ、ソフマップAM館さんは…。

これは「春のまぷ子ふぇあ」というもので、売れ残っているフィギュアを店頭で投売りしてました…。

しかし、こんな安売りイベントを行っても、未だに「figma フェイト 制服ver.」が大量に売れ残っている状況なんですけれどね…。
posted by Coo at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38166309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック