2010年05月19日

リバティー1号店のクレーン機の景品…。

中古ゲームやDVDなどを取り扱うリバティー1号店さんの店頭に小さなUFOキャッチャー(クレーン機)が置かれております。

メッセサンオー本店さんのご近所のリバティー1号店さん。

これの存在は前々から気付いていたのですが、一体どういったものが景品になっているのか興味がわいたので見てみたところ、PSPやグッドスマイルカンパニーさんの「初音ミク」1/8フィギュア、「ねんどろいど初音ミク」、アルターさんの「けいおん! 平沢唯」などのフィギュアが…。

希少価値の高いフィギュアも景品にされてます。

ブースの中にあるカプセルを入手し、それに書かれているアルファベット(A〜Eの5種類)で取得できるものが変わってくるみたいです。
1プレイ100円ですが、取得難易度は高そうですね。



なお、上手く景品を獲得できた場合は、記念写真が撮られ、このクレーン機に掲示されますので、写真を撮られたくない方は遊ばないほうがいいかも…です(汗)
posted by Coo at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 裏プライズ景品
この記事へのコメント
このクレーン、お店が設定した金額にならないと絶対取れない仕様の確立機なので避けたほうが無難ですよ〜
指定金額までは、持ち上がった後にアームが緩くなる仕様だったはずです

前回やった人のプレイで上限金額近くになってる場合は取れる場合もありますが、基本賽銭箱です…
Posted by もりべ at 2010年05月19日 23:23
もりべさん、こんばんは。

情報提供ありがとうございます。

やっぱり、これ確率機だったんですね。
上限金額って、やっぱりPSP-3000が買えるぐらいの値段に合わせているのかな(笑)

こりゃ、遊ばないほうが賢明ですね。
Posted by Coo at 2010年05月20日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38256423
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック