2010年06月02日

グラディウスV20周年ということで、何か1曲ぐらいは作りたいです…。

グラディウスV20周年ということで、グラディウスVのMIDIアレンジを1曲ぐらいは作っておこうかと思っているんですが、なかなか時間が…(汗)



とりあえず、今回は今まで作成した「グラディウスV」MP3の一部を2ループにしてアップしておきました。

この作業が終わってから、何か出せればいいのですが…。




Departure for Space(空中戦)

Departure for Space #B(空中戦イントロ無し)

Sand Storm(1面BGM)

In The Wind(3面前半BGM)

High Speed Demension(4面BGM)



まずは、これだけ…。

今後もちょくちょく更新していきますね。
posted by Coo at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38708714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック