2010年06月07日

ゲーマーズ本店、「W.L.O.世界恋愛機構」発売記念抽選会が開催

ゲーマーズ本店さんですが、店頭にて5pb.さんのXbox360の「W.L.O.世界恋愛機構」の発売記念抽選会が開催されてました。

W.L.O.世界恋愛機構の抽選会

6月3日あたりから、このゲームの販促イベントをゲーマーズ本店さんの店頭で行っていたわけですが、今回はソフトを購入し抽選を行なうといろいろと景品が当たるようです。

お昼頃の様子は、このような感じでしたが、夕方になるとスタッフさんが特製タペストリーを掲げていて、思わず足を止めてしまったわけで…(笑)

スタッフさん、わざと隠して持っているでしょ(笑)

私が見た時は、なんか大事なところを隠して持っておりましたので、流石に気になりますわ(笑)
もしかして、わざとこのように持っていたのかな…。



KKS.jp(けけえす)さんのところでも、このイベントのタペストリーを記事に取り上げていましたね。
タペストリーの絵柄を全て見てみたい方は、そちらをご覧になっていただければと思います。




参考までに、ゲーム発売日の店頭で確認した限定版特典を…。

ゲーマーズ限定版特典のマウスパッドが目立ってました。

マウスパッドとテレカが付属。

現物はこんな感じです。ファンの方であれば購入して損はないと思います。

胸にこんなことまで書かれていたんですね。

ゲーマーズ限定版特典のオリジナル立体マウスパッドは、やたら凝っていた印象ですね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38798331
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック