2010年06月07日

なんか事件があったようです…。

秋葉原のT-ZONEさんやTWOTOPさん近くの交差点にて…。

17時30分頃ですが、ここで何やら事件があったようで、パトカーと覆面パトカーが…。

何か事件が…!

詳細はよくわかりません…。

最近、ここで名物(?)になりつつある駅弁スタイルでマジコン販売する業者さんが捕まったかと思いましたが、どうやら違うみたい…。
パトカーが来ていたときはマジコン屋さんの姿はありませんでしたからね〜。

ちなみに、この事件の真相は私には詳しくわかりません。
中年男性の方が警察官に連行されているところを目撃しましたが、何かしらのトラブルがあったのかと思われます。



しかし、たくさんの方が集まってましたね、この事件現場に…(汗)
日曜日ということもありますが…。
「あのマジコン屋が何かやったのか」とか「○○の営業妨害でもしたんじゃないの…」との声も周囲から聞こえました。




警察の方が、現場を離脱した後、また駅弁スタイルの業者さんはマジコン販売を始めてました。

おいおい…(笑)

ちゃっかりしているというか、なんというか…(笑)
posted by Coo at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38799897
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック